見出し画像

パッケージデザインが最高にイカしている。

こんにちは。政所茶レン茶゛ーのもりいです。

今日は私たちの商品の今年のパッケージについて紹介します

私たちの茶葉のメイン商品は煎茶(40g)ほうじ茶(40g)番茶(100g)です。それぞれの特徴などについてはいつか記事にできたらいいなと思っています。

2021年のパッケージは政所茶レン茶゛ーの2年生メンバー、せこちゃんが作ってくれました!(ありがとう!)

画像1

まずこちらが我らが煎茶です。最初にこのパッケージを見たときオシャレすぎて感動しました。白い地に深みのある緑が映えている中にも、政所茶らしい力強さと爽やかさがのぞく大好きなデザインです!文字のところ、よく見ると横線の色が変わっています・・・可愛いです・・・

政所茶レン茶゛ーに関わってくれている多くの方からも大変嬉しい評価をしてもらっています


画像2

続いてこちらがもりいの最推し商品、ほうじ茶です。上質な煎茶の風味を残しながらほうじ茶にした逸品です

パッケージは煎茶のパッケージの色違いです。ほうじ茶を入れた時の鮮やかなオレンジ色が爽やかに表現されています。煎茶と並べて置いてみると

画像3

こんな感じです。対になってる感じが”いい感じ”ですよね!

おしゃんを極めてます


画像4

そしてこちら。ついこの間発売された政所茶の平番茶のパッケージですクラフト紙の地に深い緑と淡い緑がマッチしていましてとっても素敵です

あとぱんぱんに入ってます。


政所茶、パッケージも大幅リニューアルし発売中です!ぜひご賞味ください〜

ご購入はこちらから→https://mandocoro.thebase.in


政所茶レン茶゛ー もりい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?