一歩ずつ

昨日、休みでトレーニング日和。
L2領域パワー辺りで仮想バラモンキングのバイクコース走る。
とあるコース60km位を3周するコースだが、スタート遅くなり、少しアレンジ加えたら、時間になり140km走ったところで終了。

その後、10kmブリックラン。

来月、五島トライアスロン。
スイム3.8、バイク180、ラン42というアイアンマン達のお祭りです。

長いトレーニング中、苦しい時、辛い時はいつも思うことは
〜絶対、世界にいくぞ〜
という目標が私の支え。

今日のトレーニングはそこまで辛いものではなかったが、風が途中から強く、補給した物があまり私にあってなかったようで疲れが酷かった。
成長しているようには感じるが、まだまだ日本代表とは胸張って言えるような体力を備えているわけではないと思うために、一歩一歩強くなっていこう。
まだ時間は1ヶ月以上ある。
焦らずいくぞ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?