見出し画像

はじめまして?を気を取り直してはじめてみる

こんにちわ
noteをダウンロードして始めたのは2021年11月23日😅
最初は写真と簡単なメッセージで山散歩や趣味で10年以上やり続けている昆虫飼育の事を少しだけアップして以来、全く記事をあげていませんでした。

何故ならnoteの使い方を調べていると沢山の方が自己紹介をしてからはじめているではありませんか!!?(・_・;?
えっ!と思った時はすでにおそしで投稿の順番が逆になってしまう😵ことを知り一気に記事を書くのか嫌になっちゃたわけです。それでも何度か自己紹介を考えましたが、順番が違う事ばかりが気になって、タイトル「はじめまして」だけの言葉を残し放置していた状態でした。(2021年12月17日の出来事)

どぉーしてもカタチからきちんとやりたい自分は、出鼻をくじかれると一気に冷めてしまう癖がありまして今日の今日までいじけていました。

しかし最近、歳なのか!自分のしてきた事を振り返る機会がありまして😅振り返ってみると
さっぱり忘れていて以前とは違う事をしたり、思い出すのに必死になってイライラしたりする事が多くなったので、記録のため改めてnoteを始めることに!

でぇ!なんでもカタチから入りたい自分は!心機一転やるなら最初からと言う事で以前あげていた投稿を削除して再スタートをしたわけです。ただの自分の記録ですが改めて始めましたのでどうか温かい目で見守ってください。

自己紹介

ニックネーム:まんでくん(香川県の方言です。)

1972年生まれ。O型。

趣味。山登り、昆虫飼育家庭菜園で自然を回す事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?