見出し画像

夏夏夏夏ココナツ

昨夜にnoteをあげるのを忘れてしまい
連続投稿が終わってしまった事に気づき
まさにトップ画の様な今朝の空模様な気持ちのぉーーーーーーまんでくんです。😔

では気を取り直して!😖(と思いながら引きずるタイプ)

昨日、買い物してて珍しいものを発見したので購入。それは!!

タイトルの通りのココナツです。それもオシャンティな木のストロー付き🤣


ワクワクしながらココナツジュースってどんな味なのか?アニメや映画のワンシーンを目に浮かびながら、木のストローを指す前にピックを使ってシタ穴をあけます。♪( ´θ`)ノルンルン

そして木のストローが刺さったココナツは見た目も可愛いし夏を感じさせてくれるみたいな🤣
ではではココナツジュースのお味は?いただきまぁーす。



あれ?・・・
なかなか刺さらないぞ!
えい💪




ボキッ!ギャー😱


はい!あっという間に夏がすぎちゃいました。😫

でもまだ夏を味わえる事はできる🌞
そお!ココナツジュースを飲めば夏🌞復活!
プラスチックのストローをこねこねしながら強引にブスリ😏
ではではいただきまぁーす。チュルチュルチュル(^з^)



うん‼️



おぇー🤮



激マズでした。(お食事中でしたらゴメンなさい)
いくらミネラルやビタミンが豊富でも、イメージとは全く違うし、喉が渇いた時に味わう味ではない💢木のストローは折れるし味はまずいしふんだりけったりでストレスはピークに😡
包丁を使って怒りの鉄槌パワー


オリャ!



ブスリ‼️

ほほぉ🥴お主、なかなかやるの
ではこれならどうだ!包丁の柄で


かち割ってやりました。🥴
言うまでもありませんが、かち割ったココナツの内側にある白い所も食べれるみたいですが
ジュースがあんな味では期待もしてなかったですがスプーンをつかって食べてみると・・・🤮でした。

結論、二度と買いません😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?