眠れる森

眠れる森のトイ太事件(おやそだて日記9)前編

これはうちの息子が小学6年生の秋に急に起きられなくなった時の記録です。
私勝手に「成長期つわり」と名付けましたが、思いの外、同じような症状のお子さんが多いと知りました。病院に行っても病名もつかず、特に悪いところもなく一過性で終わりました。
もし同じようなお子さんがいましたら参考になるかと思いまして無料公開しております。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

ちょっと容量の関係で前後編に分かれます。
てとこに対する扱いが酷いと結構言われたんですが(まあひどかったけど)
「明日はどうしても学校に早く行かなくちゃいけないから絶対起こしてね!」
って言われても起きなくて本当どうしようもなくて叩くほどひどかったんですけど
なんとか起きたらそのあとは熱出したり下痢したりはしてなかったんです。
しかし、あれから何年も経って思い返してみるとやはり症状としては同じようなことだったのかとは思います。
末娘もあと数年もするときっとこの「さなぎの時」がやってくるんだろうなと思うのでそのときはもうちょっと優しくしてやろうと思ってます。
ごめんねてとこ。


後編はこちら






サポートいただきましたらコンビニでアイスやスイーツを買ったりたまにお贅沢してスタバでエスプレッソフラペチーノ頼んじゃったりします。