どこにも善(2024-02-21)

水曜日!

https://7premium.jp/product/search/detail?id=4227

最近セブンのくるみパンばかり食べてます。
値段も味もかなりちょうど良い。
くるみパンとコーヒーをベースに昼食にあと一品足して500円くらい。
あと一品甘い系もガッツリ系もいけるのが良い。
主食がくるみパンでも全然いい。自分の中で食パンを超えた。食物繊維の影響か便通もいい気がしてきた。 
ただ流石に米はまだ超えない。
積み重ねた関係があるから。
くるみパンの今後に期待。

『ハズビン・ホテルにようこそ』を観ました。ネタバレしちゃうかも。各々自衛をお願いします。


めちゃくちゃ楽しかったな。
ミュージカルのパートみんな歌うますぎ&気持ち良すぎ。
8話短過ぎる。
サザエさんくらいやってほしい。

「罪人でもやり直せる」っていうテーマがとにかく好きなんだよな。
間違いを犯した後の振る舞いが一番大事だと思っているし、そういう人に手を差し伸べられル人が好きだから。
特にサー・ペンシャスが良かったな。自分本位
な間違いばかりする人が他人のために行動する姿は素晴らしいよ。
創作で一番好きな描写かもしれない。

キャラクターの話だと吉良吉影みたいな自分の哲学で一貫性のある悪人キャラも全然好きなんだけど、下っ端の悪党が思い直す描写の方が自分は惹かれる傾向にある。
別にそれで帳尻が合うわけじゃないけど、人の善性みたいなものが誰しも宿っているといいなと最近思うんですよね。その方が嬉しいから。
ハズビン・ホテル、本当におすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?