トリートメン(2024-02-10)

土曜日!

友達とスト6しました。
やるまでドキドキだったけど実力同じくらいで嬉しい〜〜。ほんとちょうど互いに勝ちたくなるぐらいの感じで楽しく遊べました。

しばらく遊んでかーなり取り止めのない話をしました。楽しいんだよな。中身はあんまり覚えてないけど。一番したいことを聞かれたらまあ取り止めのない話は相当上にくる。
目的があって喋るんじゃなくて、喋ること自体に楽しさを見出すというか。
無論相手を選ぶし、まあそんな機会そうそうないわけです。たまたまそういう話が好きな友達がいるから出来ている。かなりありがたいですね本当に。

何やかんや最近色々と運がいいなと思う場面が多くなりました。
精神的に健康になったからそう思えている気もしています。
逆に鬱屈した感情みたいなものが薄れておりそれはそれで問題意識がある。
健康なまま反骨心を燃やすことはできたりしないんでしょうか。
いざという時に自分に牙がない場合誰が自分を守れるのでしょうか。
そういう不安もある。
とりあえず寝て考えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?