にゃんボ(2024-02-23)

金曜日!
昨日は猫の日らしいぜにゃんにゃんにゃん。
男の言うにゃんのキツさは異常。
思い上がるなという気持ちが根底にあるね。
実際自分が男だからこそ嫌いな仕草だ。
キショいという感情はその物事に対して一定の理解を経た末のものであることがわかります。キショくないから派生して生まれた感情だ。
でも堂々とやられたらキショさを超えて感心してしまうかも。
社会はいかに堂々としているかの戦いだ。

木曜日飲み会でした。嬉しいねえ。
お酒でフワフワしたので日記が犠牲になりました。
何気に仕事終わりに流れで飲みに行くの久しぶりかも。三連休も後に控えて隙がない。
しかし案の定どこも混んでいた。
みんな考えることは同じ。でも飲みたいもんはしょうがない。
結局イギリス風のパブみたいなお店に入る。
ポテトフライがめちゃ美味くて良かった。
イモで全然お酒飲めちゃう。マッシュポテトまで頼んだから。
そして「国が悪いよ」を地で行く会話をしました。飲酒で気持ちよくなるRTAだった。
この瞬間のために生きてる。行くぜ行くぜ行くぜ。

今日はドラゴンボールのカードゲームしてました。5-0した。嬉し過ぎ。
久しぶりにデッキを作って回すという行為をしたけれどたまらんですわ。上手くいったことも全然よくなかったこと両方ある。
日曜日に良さげな大会があってそれが朝9時からなんで良い景気づけにになりました。
何より朝9時からってすごくね?
出社じゃん。でも頑張りてえ。
やるっきゃないよ〜〜〜。土曜日は20時に寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?