ティースがペイン(2023-10-07)

土曜日!
歯が痛い!!!!!!!!!!
お酒を飲んだら虫歯のスイッチが入ったのか、
左奥歯がずっと痛い。
歯の痛み、勝てないかも。口の中に痛みが一番つらい。
何より頭って精密機械なのでどこかが壊れていると他の部分も狂いだす。
ついでに左耳も痛いような気がしてくる。まともに物を考える気にもならず、横にもなるが痛みで寝れない。

朝になって近くの歯医者を調べた。土曜日でもやっていることに感謝だ。
「虫歯多過ぎなんでめちゃくちゃ通ってくださいね(意訳)」と言われた。
望むところだ。いつか向き合う日が来ると思っていたから。

ただ1個だけ言いたいことがある。
痛み、まだあるんですけど!!!!
これって何とかならない?
まだ痛いって意図を伝えたらとりあえず痛み止めは処方してもらった。
痛み止めは効くんだけど普通にこれって取れないものなのかな。
この日記を書いている間にも何となく違和感がある。

振り返ってみれば自分のコミュニケーションの問題な気がしてきた。
痛みのせいにしてはいけないが、冷静にオーダーできていなかったかも。
10日分痛み止めはあるし、このまま治らなければまた行こう。
歯、最強にします。全てを噛み砕く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?