ゴボ三昧(2024-02-19)

月曜日!
久しぶりにスーツを着ました。
何というか「正されている」感じがすごい。
良いことですよね。実際そういう場に行くわけだし。
逆に毎日着る服としてはどうなんだという気持ちもある。
常に正されている必要はないんじゃないか。
そもそもそんな枚数スーツを持ちたくないよな。
スーツで出勤してた時期もあるけど
やっぱスーツのことそんなに特別と思ってなかった。
特別を大切にしたい気持ちがあります。
でもスーツで毎日出ろと言われたら出ます。
社会性があるから…

日曜日にドラゴンボールのカードゲームの発売記念イベント行きました。
デッキがなかったので体験会にジョイン。DCGでしかやってなかったのもありまあまあルールで勘違いしていることがわかって良かった。
ムクムクと大会欲が沸き上がっております。
何より日曜日のちょっといい大会に当選している。
これは頑張り時を感じてます。3連休だしね。
週末はゴボ三昧。私、カードゲームの鬼になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?