貯まる知ビラ(2024-02-13)

火曜日!
色々をしていたら寝るしかない時間になり次の日の朝になっていた。
本当は嘘。シレンばかりしている。
他のほとんどはしていない。

月曜日祝日でしたね。
自分はめちゃくちゃ堪能してました。
家にいて自由。たまんないね。
シレンは一度40階まで行けました。
低い層のノウハウが貯まってきており、それが萌芽した形。
これが面白いですね。ゲームでも何でも自分の伸びを感じられる期間が一番面白い。
シレンは特に経験で推測出来る情報が増えやすいから小さい達成感を得やすいな。
次は50を目指すぞ。仮にすぐ至れなくとも良い。また新しい知識が貯まっていくから…

夜中にビラ配りをしている人を見る。
これってそろそろ給仕ロボットみたいなやつでいけたりしないのだろうか。
シンプルに配る人大変過ぎるから。
ただ人が配ってる意味はいくらかあるんだろうな。ウェブ広告とかもはや嫌がられる対象だし。ロボットがビラ配ってまあ受け取らない。
何なら相手が人間でない分暗い感情をぶつけられやすいかもしれない。
子供もイタズラする。公共にロボットを置けるのは人のリテラシーが先に必要かもしれない。
別にロボットに殴る奴はいないだろうけど、飲み会で悪口言われて盛り上がるくらいにはなる。
ちいちゃいボタンの消しづらいスマホの広告を作った人、70歳とかで自分が作りましたと告白して欲しい。
自分の中で未解決事件と同じ。
匿名とはいえ粗い手法として知れ渡り過ぎている。G123の広告もそう。
ウェブ広告の闇、俺が暴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?