これもまた(2024-02-03)

土曜日!

シレンしかしていない。
このゲーム面白すぎる。
ストーリークリアしたら呪いに識別にもうめちゃくちゃクリア後要素のてんこ盛り。
ジョジョで波紋からスタンドバトルに変わったくらいの衝撃があります。新しいゲームだ。
新しいダンジョンに夢中で金曜日映画には行かなかったよね。何なら日記も忘れた。
美容院は予約したから行った。
やはりやりたいことは予約なり予定を入れるべきですね。
水は低きに流れるを体現した。

今日は昼に起きたが金曜日の経験を活かしすぐ映画を予約。
ガンダムSEED観に行きました。
映画の予告で劇場版ハイキューのコラボメニューがあった。サブタイトルが「ゴミ捨て場の決戦」で文字の下にトルティーヤチップスが写っていて何となく面白かった。
コラボメニュー以外でゴミ捨て場と食事の写真が並ぶことないから。
上映前にラクスがしっかりグッズ展開のことを教えてくれた。
「あ、これバンダイの特別CM枠だ!」って直観で察する。
鬼滅の刃の時も思ってた。
アニメのキャラクターが「1番くじ」って言うの一番面白いかも。
ブルーレイの告知と同じ良さがある。

内容はめちゃ面白かったです。
敵の悪い奴らがロボットアニメの悪い奴過ぎて笑ってしまったよね。
戦艦の内装の趣味悪すぎるだろ。でもそれが正解だと思える。
セルフオマージュの部分がぼんやりとした記憶でもわかってよかった。
何より最後の盛り上がる部分がたくさんあってそのまま駆け抜けていく感じでよかったです。ガンダムっていいよな。ハサウェイの続きを死ぬまでに見たい。
こういう体験をするために今やっているアニメも見た方がいい間違いなく。
頭ではわかってるんです。行動が伴わないだけで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?