心に蛮族を(2022-11-22)

火曜日!明日祝日じゃん!じゃんじゃんじゃん!

誰!?ここに祝日置いたの誰!?


お前か?オイ!!!お前か?????

サイコー!


今日の自分マジでヤバかった。悪い意味で。 ケアレスミスがひどい。

休日に気を取られてる時とも違うんだよな。それだったらもっと意図的にセーブした感じになってる。

とにかく不安定だった。
なにこれ。どうすりゃいいのよ。

寝るのが遅かったのはあるかも。
加えて普通に忙しかった。

何より忙しさに慌てた所が出ちゃったね。
そう思うとパフォーマンスだけの問題じゃないかもしれない。

気持ち。ハートです。心臓がびびってた。
 
毛、生やすしかないか。
心臓にびっしり生やします。
ミノキは、生える。

やはり心に蛮族を飼うべきと思ってます。
暴力性って非難されがちですけど、それは表面化するのが悪いわけで思うのは勝手。
どうしようもなくなったらトマホーク2本持って暴れ回ればいいかぐらいの精神性でいれば大抵のことは受け入れられる気がしてます。

でも蛮族じゃ足りなかったな。
代わりにバーバリアン1号2号にします。
攻撃表示で。

現実のライフは1しかないから攻撃力1550でワンキルのじゃい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?