やっぱり今回の予備試験短答突破は無理筋のようです。

YouTube動画で「R6年短答の難易度は昨年並。なので合格点も昨年同様」との予測情報ありました。やっぱり160点では短答突破を期待するのは無理でした。それはそれとして挫けないでとりあえずもう一年頑張ってみます。1日3時間の勉強時間ではやっぱり足りないとの反省から、この1年間は「自炊をやめる、掃除洗濯は週1回、ライブ出演やYouTube投稿などの音楽活動はなるべく自粛する」の方針で1日の勉強時間を最低4〜5時間に延長努力してみます。予備試験受験生の皆さん、他の受験生は全員がライバルですが、お互いに頑張りましょう!短答突破された方、論文頑張ってください。うらやましいですよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?