【マンダラ手帳】テレビ放送6/21(水)

マンダラ手帳の松村です。
新刊本 「夢を叶えるマンダラチャート(宝島社)」が先週6/18(金)に発売されました。私の地元 スカイツリーソラマチの三省堂では目立つ感じで棚に立てかけてました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4299043626

それとテレビ出演します。
前の書籍「9マス思考 マンダラチャート」を説明します。
BSJapanext『福澤朗の本であそぶ。』
放送は 6/21(水)午後9時~です。
青春出版社の編集担当であった深沢さんが私の書籍を説明&紹介。

マンダラチャート興味がある方は初めてでも学べるワークショップも
6月&7月以降も実施中。今週もありますよ。

https://home.tsuku2.jp/storeProduct.php?scd=0000230445

本日は以上です。

追伸
インド映画RRR インドに行った際の機内でも観ましたが大画面で再度見たら迫力が違いますね。結構途中寝ていたみたいだったから知らないシーンが結構ありましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?