見出し画像

税理士試験72(ちょいと一息)

今日は2023年6月6日になったところ。
ワタクシ、Twitterもやっているのだが、最近Twitterにて、税理士試験の受験履歴なるものをさらすのが流行っている。

ちなみにワタクシは17年。
正直、めっちゃ流行にのっかりたい。
悪い見本としてでもいいから流行にのっかりたい。
みんなが○×で書いてる中、ワタクシはこれをTwitterに貼り付けたい。


じゃあなんでそれをしないか?
それは、年齢がバレちゃうから(笑)


一応、Twitterではほとんど自分のステータスを明らかにはしていない。
以前ステータスを明らかにしすぎて辛い思いをしたことがあったのと、後はミステリアスな部分がある方が何となくカッコいいかなと(笑)
だから、今現在、さらしたい気持ちとさらしたくない気持ちの狭間で揺れ動いているワタクシがいる。





#税理士試験 #受験履歴 #年齢 #自己受容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?