見出し画像

これからの投稿について

 ヤッホー

前回の更新からしばらく開いてしまいました。

それもそのはず、麻雀関連のネタはもう無いのです。

だんだん脱線しておもしろくないことを言うようになっても破滅の道に進むだけなので、ここらで方向性を変えたいと思います。


そもそも麻雀の記事を書き始めた理由は、こういう世界があるのを知ってほしいという同人界の様な趣向で始めました。

でも私と言う人間を造り上げてきたものは麻雀だけではありません。世の中には面白いもの、楽しいもの、感動するもの、おいしいものが山ほどあります。私の吸収してきたそれらを今後こちらのマガジンを通してシェアしていきたいと思います。俗に言う皆さんの人生を捗らせるライフハックnoteとして更新していければと思います。

 最低でも月に3回は更新していけるよう頑張っていきたいと思います。

草々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?