見出し画像

夢を見続ける力

恋は3年で終わると、誰かが言っていた。

好きだと信じ続けることを、
長いこと続けていた。

3年を超えて、6年になって、
12年、24年続いていくんだと疑わなかった。

それだけピュアに信じられるって、
それは才能だと思う。

あれは、恋だったのか、
それとも、愛だったのか。
または、情だったのか。

"好かれる自分でいたい"
と思っていたから、
きっと恋だったんだと思う。

今は、その力を
私自身を信じる力に変えてる途中。

あれだけ信じられた人がいたのだから、
わたしはわたしのことを、もっと信じられるよ。

だいじょうぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?