当日版。出ました。当たるといいな。儲けてね。祖父と父は、まだ寝てる。三年寝太郎。ものぐさ太郎。わらしべ長者の家系でごめーん。どうもすいまめーん。あーめんらーめんひやそーめーん。😊

画像1 日曜日。当日版。こんなんでましたけどぉ。😆。笑。うちのぢいさまも、おやぢも、白蛇占いのオカン大好き。プラス、だっちゅーの。の、パイレーツ。芸名と、デカパイと笑顔が、素晴らしすぎるんだって😊そう言えば、ばあば、松坂慶子似のコリアンガオ。ままんは、藤原紀香の雰囲気の香港クーロン半島顔。笑。ASIANテイスト。ゴルシとソダシみたいな家系。それならそれで、面白いわさ😊
画像2 今日は無風?それとも、ガチガチ?な、訳は無かろうと、万日勝負でございますことよん。嵐よ来い❤️三連単1000万こーい😱😊てね。💐❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?