親の愛情の過不足。ウチは、過剰な方なので、不足の場合の事が分かって嬉しかった。☺️

画像1 はあ。オイラはどうかな?
画像2 お願いします。楽しみです。
画像3 うーん。それは、謙虚すぎるなあ。自分が、世界の中心だとは思わないけれどね。
画像4 なるほど。信じられる人は、沢山いてもしんどいから、親友も僅かでも居たら幸せです。
画像5 困ったなあ。、オイラは出し放題なもので。
画像6 オイラもひ弱です
画像7 依存て、大切な愛情表現と思うのですけれど。危険も回避する絶対感性は、大切と思いますが?
画像8 強かに、楽しく生きて欲しいですね。
画像9 親の気持ちを考えられる人は、親孝行だと思います。親より長生きする事は、最大の親孝行では?
画像10 ありがとうございました。不要です。十分親の愛を一身に受けたのかがよくわかりました。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?