佐々木大輔。函館リーディング。見習い騎手がトップになれる訳。ヂイヂの悪友さんが、こう推論。まあ、ナナコ効果だなぁ。先輩騎手を蔑ろにしたルーキーども。特にメンタ達。発情期のセーナ。チョンコツキのタイガ。今のうちに、粛清しとかんとなあ。クリーンを標榜する。胴元、マスコミ。牧場、テキ、馬主。縁起担ぎの猛者ばかり。新規巻き直しには、スター誕生しかない。それで、新馬。メイクデビューに、こぞって、大輔。まあ、函館。サッポロのリーガ取れれば、秋が楽しみになる。という訳だ。なーるほどと、皆でうなづいた。😇

画像1 今年の、北海道は大輔を、ヒーローに。ヒーローカムトゥルー。の、CM通りの展開。但し、らくば負傷に注意。と、ヂイヂの悪友さんの、予言は鋭い☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?