見出し画像

祝ハッピーバースディー

※noteの更新が滞っておりましたので
Facebokにアップしていたモノを記録しております。

4月3日(金)
㊗️祝㊗️
夫さん
ハッピーバースデー🎊
おめでとう🍾

そして
ワタシ事ですが
法人設立しました🎉

生まれてこの方
横浜市民から
微動だにしなかったのに
無難なことしかやらなかったのに
拗ねてばかりいたのに。

横浜市から飛び出して
新たな暮らし方
新たな働き方を
創っていく事になりました☺️


私の人生に
「絶対無い!」
って思っていた事が
またまた増えました。
(ランニングやビールや病院からの脱却に次ぐ)


人生の節目は311だと思っていたけれど
その前にもあったです。


妊娠中
持病が悪化して
出先で倒れて意識失ったんだけど
その時
自分のカラダを宙から観てたんだよね。

世界は真っ青で
音が聞こえなくて
私が担架で運ばれてたのを
私が観てたの。

多分
ほんの一瞬だったと思うんだけど
スローモーションの様に
時間がゆっくりに感じた。

その時は
それが何だったのかは考えもしなかったんだけれど
後々に
そんな事があったんだよって思い出して

をもの凄く身近に感じたんだ。

生きてる
から
死ぬ

当たり前なのに
その当たり前を超実感してね。

まだ死にたくない
生きたいって
エネルギー湧き出した。

事あるごとに
それを思い出して
幽体離脱したのに
戻ってこれて
生きるって奇跡を無駄にしたくない!

死ぬんだから
生きているウチに
色々やってみよう。

怖い事も
不安な事も
沢山あるけれど
楽しい事も
嬉しい事も
沢山味わおう。

そうやって
ビビりながらも
一歩一歩進んで行けてます。
いつどうなるか分からないけれど
今を
生きることを
引き続き
楽しんで行こうと思うよ。

今を
ありがとう。


サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️