見出し画像

お宝の組紐を並べてみた

発掘されたお宝の組紐が、どうしても気になって気になって。

画像1

ひとつひとつを愛でながら、全てを並べてみた。

画像2

お宝はこんなに沢山あった!
組紐だけでザッと100本ほど。

画像3

ネックレスやイヤリングやバレッタや、アクセサリーになっているものも、こんなに沢山あったり。

画像4

イロトリドリの組紐が、人々の目に触れる事で息を吹き返したかのように感じた。

画像5

着物でリメイクしたパンツと合わせたら、アクセントとなってより美しくなった。

画像6

イロトリドリの華やかさと、唯一無二の美しさが、和の心なのでは?と、この組紐の素晴らしさを今に表現してみたいと思った。

日本の素晴らしさは、素の晴れ。
きっと、真鶴の美の基準とマッチすると思う。
この組紐を今にアップデートしたい。

コレ!

と言うものに出会える事を祈る。

#真鶴 #美しく住まう #観音美住 #cannobis

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️