見出し画像

19/1/12 曇り 蒲田温泉にて

こちらのイベントへお出かけして来た。

午前中は担当K氏と打ち合わせ。
とりあえず、ここから春までは楽しみなことが目白押しとなる。
痺れる。

そしてイベントへと行って来たのだが、私の心の百合神様の志村貴子先生にお会いできる上にサインを頂いてしまった。

たくさん人も並んでいたし「サインだけで結構ですので」と申し上げたのだが、志村先生はニコニコとイラストを添えてくださった。

はあーーー、 神!


自分の身を振り返り猛省した。
私もファンの方に何かを求められた時は、全力で返そう。今年の課題とす。

しかし、アラフォー百合ってのは自分の中でどんな感じになるかしらと思っていたが、全然アリ寄りのアリであった。
むしろ、色々な経験を乗り越え一回落ち着く分、女として抱えている物語の量が桁違いなため、ドラマチックでロマンチックだし、

アラフォー百合……秘められた熱量は実はかなり高い。

生きてきてよかったなあ。年明けて十日ちょっとでこんな実感ができて本当に良かった。

あと、温泉食堂のメロンソーダ、飲んどけばよかったなと、なんか、今、激しく後悔している。

お気持ちだけありがたくいただきます。いいねを連打してやってください。そのお金で百合作品を買ってください^^