見出し画像

2019/1/8窓から見る限り晴天

あけましておめでとうございます。
という挨拶をしなくちゃなー、しなくちゃなーで、8日経った。

年末は忙しかった。……のかな?
なんか、勝手に一人殺伐としてた、今、こうして振り返ると。

年始にかけて昔からの仲間といつもの年越し旅行へ出かけた。
深夜、友人と二人露天風呂に浸かって長話をして居るうちに、きっとそういう憑き物が落ちた。……のかな?

帰って来たら、なんか身軽だった。

あれやらなきゃ、これやらなきゃと追われるように過ごしていたけど、そういう惰性的なエンジンは一度止まるとかけ直すには時間がかかる。

が、喘息は全く良くなる気配もないし、貧血も起きるようになっちゃったし、なんせ年末から読み出した十二国記が面白すぎてあちらの世界から帰ってこられない。

正月休みにかこつけて、止めてしまってよかったのかもしれない。

もう少し、エンジンを温めながらを数日は過ごせるといいなと思っている。

お気持ちだけありがたくいただきます。いいねを連打してやってください。そのお金で百合作品を買ってください^^