見出し画像

クリスマス・クワイア

noteはじめたはいいけど、何から書こうかうねうね考えて、お題のページをうろうろ。よしこれや!ということで。

冬に撮った写真で好きなものを一枚アップしてみました(ちょっと昔のやつやけど)。

2014年12月、仙台光のページェント。このときのイベントテーマソングがゴスペラーズの『クリスマス・クワイア』だったこともあり、帰りの便まで時間がないなか途中下車して撮りに行った。まわりはカップルや家族連れ、学生のグループのなか、リュック担いだひとり関西人が歌いながら撮影する様は今振り返ってもなかなかだったと思う。

なぜこのとき仙台にいたのか、なぜゴスペラーズだからなのかは、また別の記事で。