見出し画像

ディズニーマジック

先日ディズニーランドに行ってきました。
夢の国はいつ行ってもちゃんと夢の国でした🥺

たくさんのキャストさんが笑顔で手を振ってくれて、大好きな友達と行く時間は幸せで幸せで最高に素敵な時間を過ごしました!!

幸せすぎて買ってしまった人生初念願のバルーン🎈💖💖💖💖
お家にぷかぷか浮いております。最高に幸せです!!!

大学で出会って、たくさんの時間を過ごして、辛いことも楽しいことも嬉しいことも一緒に乗り越えてきた3人が大好きです。

就職しても結婚してもおばあちゃんになってもずっとずーっと仲良しでいたい!!
ほんとに!心から思う!!
こんなに優しくて可愛くて思いやりで溢れた友達に出会えて幸せです。

最後に4人でお願い事もしました。
みんなの夢が叶いますように。

常に向上心と好奇心とちょっとした子ども心をわすれずに毎日を楽しく生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?