見出し画像

朝日新聞に『熱のあとに』評

ああ、忙しくてパニクッているあいだに、一週間経ってしまった。2月2日の朝日新聞夕刊に、『熱のあとに』の映画評を寄稿していました。まだ朝日新聞デジタルなら読めます。実際に起こった事件をモデルにしていて、当時犯行直後の現場写真がネットに出回っていました。加害者の女性が刺したあとに、煙草を吸いながら電話をしている姿が、本当に映画のようだなと思った覚えがあります。
刺されたホストの方も肝臓を刺されて今はお酒は飲めないものの、この逸話によってすごく指名を受ける人気ホストになって、雑誌の取材もよく応えていたので、現実の方が逞しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?