見出し画像

最近撮った写真

お気に入りのマーチンの靴を履いた時は大抵足元を撮っています。
この日は50mmの単焦点のレンズだったので、なかなかしんどい体制になりながら撮りました。
シャッターを切るごとに空の色が変わっていって撮るのが楽しかったです。
逆光でピントが合わなかったのですが、これはこれで良いなと思ったので載せてみました。
FUJIFILMの見た目がカメラの中で1番好きです。
鉄塔。小さい頃はこれ全部が東京タワーだと思ってました。
葉っぱを自分で持って撮るのも、大抵毎回撮ってます。
カバー写真と同じ写真です。カメラを始めてから空が綺麗だなと思うようになりました。カメラを始めて良かったことの1つです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?