見出し画像

人との出会い

先日、いろんな方からのご縁をいただき、四柱推命の鑑定を受けてみた。
シャーマンの方にご縁とお時間をいただきました!!
ありがとうございます!!!!

四柱推命は、長い歴史の中で構築されてきた占い方法(間違っていたらごめんなさい…)ということみたい。(雑)
私もまだ深くはわかってない・・・


流れとして・・・


ざっくりいうと、
事前に生年月日などの情報をお渡しし、時間になったらこんにちは~という感じでした^^
私は都合上オンラインでお願いしましたが、対面でも可能みたいです!

どんな話をしたの???

セッションは60分間。その中で…

・今後の人生の生き方
・磨くべきもの
・学ぶといいもの
・開運ポイント

などなど…
とても多くの結果を共有いただきました( ゚Д゚)

しかも

どれもが当たってる!!!!!!!!!


当たっているというより、私の主観的なところと合致してる感じ。
この人どこかから私のこと見てる!?という感じ

もちろん、ピンとこないものもあったけど、
詳しくお話を聴くにつれてわくわくにつながってくる感じ( *´艸`)


私の構想もお話したうえで、
今後、私の人生のなかにこのツールが入ってくれば、
今現在のコミュニティとのつながりにもなるのかも・・・と考えたり。

私の人生においてもブレイクスルーを起こしそうな出会いをいただきました!!!

ご縁をおつなぎいただき、ありがとうございます(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?