見出し画像

わたしのしていること、まとめ(リンク集)

 こんにちは。最近いろいろなことに手を出し始めたので、SNSなどをまとめたリンク集を作ります。

 普段は会社員で、趣味で本を読んだり文章を書いたりレゴをやったり、最近はあんまりやってないですが、写真を撮ったりしています。(ヘッダーはわたしの撮った写真です。)

twitter  レゴをやっている様子を載せるために専用アカウントを作りました。ツイキャスも時々。


youtube
ツイキャスの様子を再編集して動画としてアップロードしています。続けられるか分からないくらいのモチベだけど、まだ頑張りたい気持ちがある。


note (ここ)
 
なんだかんだ、たぶん文章を書くのが一番得意です。
 - 「通勤時間が爆長くなったので毎日本を1冊ずつ読むことにした」
 シリーズとして一番読んでもらっています。kindleで読んでいるものも多いので、読みたい本がなくて困っている人にもおすすめ。


今後も媒体を変えたら随時更新します。
昔は前略プロフィールとかあって便利だったよね、こういうリンク集(インターネット老人)。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

サポートありがとうございます。読書をするのに使わせていただいています。