画像1

自分にくつろぐ クリスタルボウル・クリスタルハープ・シャンティチャイム

manatee Chanda
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(11:15)は購入後に視聴可能。

クリスタルボウル、クリスタルハープ、シャンティチャイムの音色です

※お車を運転中にはご使用にならないで下さい
眠くなってしまう事があります

いま一度自分の中心へと戻る時間

ゆっくりと音色とともに、あなたの内側を味わうひと時をお過ごし下さいね

寝る前のリラックスタイム
日中に聞き流していただいても

疲れが溜まっている時や
思考がグルグルとしてしまっている時

そんな時にもぜひお聴き下さい


この音源は、誘導瞑想の言葉を入れていません

ゆっくりとくつろげるスペースでお聴き下さったらと思います


みなさまが幸せでありますように✨

manatee


より高い値段でご購入をいただける場合には、サポートも合わせて下さると励みになります

ここから先は

¥ 300

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します