見出し画像

stand.fm manateeチャンネル20 クリスタルハープ

今日は、クリスタルハープの音色です
どうぞお楽しみ下さいね



そして、今日のカード
感じたメッセージです

ユニオミスティのカード
『Overcoming Trials 試練を克服する』

画像1


前回に引き続き今日もOvercoming Trials 試練を克服するが出てきました

大切に育んできたものが花開こうとしています
あなたが本当に望んでいたものです

あなたがそこに触れる事で、何も無いと思っていたところが
一気にはじけるような色鮮やかなところになっていきます

あなた自身の鮮やかな色です

どうぞあなたの色を楽しんでください
どうぞあなたの色を広げていってください

何かをしようとしなくても、ただあなたがここにいるだけで起こってきます

『ただ 在る』
と言うところからうまれてくるものを楽しんでください


The secrt Language Of Light オラクルカード
『SoulTree ソウルツリー』

画像2


ソウルツリー 魂の木

あなたの核にある大きな木

強い日差しから守ってくれたり
雨宿りをさせてくれたり

木の実を収穫させてくれたり
遊びに来た小鳥たちの歌声を聴かせてくれたり

豊かさにあふれた大きな木
あなたの中にある大きな木

地球とつながり、宇宙とつながる大きな木

あなた自身をうつしている木です


今日もお聴き下さって、ありがとうございます
みなさまが幸せでありますように✨

〜note有料記事でクリスタルボウルの音色をダウンロード購入ができます〜

①クリスタルボウル・クリスタルハープ・シャンティチャイム
自分にくつろぐ1(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n526ffcf6b234


②クリスタルボウル・クリスタルハープ・ライトランゲージ(宇宙語)
自分にくつろぐ2(約10分)
https://note.com/manateechanda/n/n3c2dd33b6299


#クリスタルボウル
#クリスタルハープ
#ユニオミスティ #Overcoming Trials 試練を克服する
#The secrt Language Of Light オラクルカード
#soul tree ソウルツリー
#stand .fm
#manateeチャンネル
#ライトランゲージ  宇宙語
#ありがとう
#みなさまが幸せでありますように

記事を評価してくださる方は 今後の活動の励みに、よろしければサポートをお願い致します