見出し画像

【台南グルメ】 吃麵吧

私はしっかりした味が好きなので、拌麵(汁なしまぜ麺)がおすすめです。
でも、スープありの麺も美味しい。新しい麺料理の世界が開けます。

外観や看板も、店内も、おしゃれです。
清潔度も◯

既に2.3回は来店しました。
どの麺を注文しても、よく、研究されてる感じで、
さすが店名「麺食べよう」なだけあると感心します。

サブメニューですが、キャラメルチーズプリンも美味しいです。
濃厚な感じで意外にも硬めのプリンでした。
クリームチーズとプリン液がミックスするとこういう美味しいプリンになるのか!と新しいプリンに出会った感動がありました。
60元で高めのプリンなんですが、プリン好きにはおすすめです。

2019.6再訪
前に行った時とメニューが変わっていて、いくつか麺のメニューも入れ替わっていました。
280元とちょっと高めの麺メニューがありました。トリュフ牛タン混ぜ麺(パリパリの鶏皮2枚、海藻等も入ってる)😆↑
お、美味しー🥰
いつも、よく研究されてて美味しい麺料理があるので、素晴らしいなと思います。
新メニューもちょくちょく出るので、また行きたいです。

小菜も美味しいんです。
日本のレストランみたいに、盛り付けも素敵です。
レベル高い麺のお店です。
プロ意識も感じられます。

注文📄紙あり、中文のみ、後払い


吃麵吧 ●麺
台南市中西區保安路159-1號
★★★★★
Googlemapで見る

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。