見出し画像

【台南グルメ】 旨味日本料理

予約必須!寿司メインの日本割烹コース料理(1階)✨※2階は鍋

🍣寿司メインのコース料理は、すばらしい日本料理。
日本の割烹料理を味わえます。

画像2

画像1


鰆や北海道ウニ美味しかった😋
後半に出てくる汁物、焼き物も👍
味付け海苔、焼き海苔の使い分けもきちんとしてました。
温かいお茶、生姜、大根の浅漬けは∞サービス。
最後に出てきたデザートのプリンは硬めのプリンで私好みでした。

画像3

画像4


1000元、1500元、2000元のコース料理があり、
電話で事前予約が必要です。松竹梅ってことですね。

画像5


お酒も注文できます(別料金)梅酒1杯注文しましたが、
1種類のみで、果実の入ったにごり梅酒でした。
料理と一緒にゆっくり味わいました。美味しかった😍

板前長は日本語少し話せるようです。たぶん、日本で修行されたのでは?料理、もてなしなど、日本そのもの。器も素敵でした。まとめると、味もサービスも素晴らしかったです👏🥰

今回は私の誕生日に訪問しましたが、
特別な日やお祝いの日におすすめのお店です。

1階はカウンター席10席くらいのみでした。

注文:電話事前予約(06 298 1778)

画像6

旨味日本料理 ●日本割烹料理(寿司メイン)
台南市安平區建平路201號
★★★★★
Googlemapで見る


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!(*゚v゚*) お問合せはTwitterにてお願いいたします。