見出し画像

ねえねえ、きいて、昨日はね、

昨日は朝から活動できたので、ご褒美に食べたかったアップルパイを食べて、手帳Timeを楽しんだ。
やっぱり手帳と向き合う時間がある方が調子がいい気がしてる。

ひさしぶりに吉祥寺をふらりとお散歩して、1日限定のkibi cafeにお邪魔した。

カフェについては改めてnoteに書こうと思っているんだけど、とにかく美味しくて、欲張ってデザートまで食べちゃった。
(そしたら、次の予定に遅刻しちゃった)(でもデザートまで食べたかったんだ)

そのあとは、中目黒蔦屋書店のyouangeのPOPUP SHOPへ。
ゆうこすのトークショーを聴いて、なんと2ショットも撮ってもらっちゃった!
とにかく、ゆうこすがすごくかわいくて、2ショット撮るために隣に立つのもドキドキで、たぶん「かわいい…」って口から漏れてた気がする。
ゆうこすの想いがたっぷりつまったyouange。柑橘系の好きな香りで、ニキビとか肌荒れが落ち着いたらいいなーって思いながら、さっそく使い始めてわくわくしてる。 
(POPUP SHOPの写真撮ればよかった〜!ドキドキしすぎて頭回ってなかったんかな)(というわけで写真ありません…)

楽しく充実した1日を終え、ぐっすり眠る。
今日も朝からnote(日記)書こう!と思っていたのに、気持ちよく2度寝して朝活できなかったので、こんな時間になっちゃった。
でも、夜にホットココアを飲みながら、noteを書くのんびりした時間も好きかもね。
今夜もぐっすり、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?