見出し画像

まいにち(じゃない)日記 #2

またしても日記が1週間空いてしまった
まいにち(じゃない)日記
夜は眠くなってしまうし、朝は起きられないし、またリズムが崩れてしまった。
何年経っても夜勤とのバランスとるのが難しい。

日記(note)を1週間書かなかった、と思うと何もしていなかったような、できていないような、そんな感覚にすらなってしまう。
でも、いろいろなことがあったし、自分なりのチャレンジもあった。

はじめてイラレを使ってわくわくしたり、サボりがちな自炊をして毎日お弁当持っていったり、「かわいいおばあちゃん」ライフにときめいたり、気になっていたヘッドスパで癒されたり、ライブでばっこり盛り上がったり、カフェでまったりしてみたり。
楽しい1週間だったんだよ。

つい、できなかったことばかりに目を向けて、自分にダメ出ししてしまうけど、ささいなことでも自分を褒めていく!と思ったんだから、できたことにも目を向けてあげなくちゃね。
そして、もっと楽しい1週間にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?