見出し画像

今日もがんばったね

昨日の夜は【.colony】Instagram編集部のオンラインMTGがあった。
参加しようと思っていたのに、前日から仕事でドタバタしていて、気がついたらぱたり…と寝落ちてしまっていた。
しかも、夜中に緊急地震速報のアラームでびっくりして目が覚める。
いろいろと、残念な感じ。

そんな感じで睡眠の質もいまいちだったのか、朝もすっきり起きられず…。
とにかくいっぱい眠れた!と前向きに考えて、今日もお仕事がんばることができた。
(ささいなことでも、自分のことは自分で褒めていくスタイルでいきたい)

Instagram編集部も本格始動でわくわくする。
今夜もゆっくりたっぷり眠って、明日もがんばろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?