1泊2日船旅

1年以上前に行った船旅の旅行記です!
(旅行記を書くのが初なので読みにくいかもしれません。。。)

大分県別府市へ行きました!(関西住みです)

地獄巡りやロープウェイに乗りました!
URL、貼っておきますね〜

↑地獄巡り

↑ロープウェイ

今はこんな時期なのであまり旅行には行けませんがもしコロナが収束したらもう一度行ってみたいなぁと思います!

ちなみに弾丸ツアーでした!
乗船した船のサイトも貼っておきます!

↑船

関東の方などは「何の話?」ってなると思います。ごめんなさい。

次回は沖縄かハワイなんかを記事にしようと思います!お楽しみに〜

リクエスト募集中です!
コメント欄に是非お願いします!

URLがとべるかどうか分かりません。
いまいち貼り付け方が分からなくて、、、

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?