食べ物系の本

こんにちは。まなたんです。

今日は食べ物系の文庫本のランキングをしたいと思います!

3位 終電前のちょいごはん (ポプラ文庫) 標野 凪
これはおいしそうなおつまみとかがいっぱい出てきて飯テロです笑笑
でも最後にはレシピも書いてあるので実際に作って食べれます!

2位 パティスリー幸福堂書店 (双葉文庫) 奏本幸弥
この本は前回も紹介したと思うのですが今回は食べ物の事を書きますね〜
まずスイーツがメインなんですけどショートケーキとかガトーショコラとか
もう美味しそう!
是非読んでみて下さい!

1位 恋する金曜日のおつまみごはん(スターツ出版文庫)
この本は恋愛も入っているんですがおつまみはおいしそうです!
読んでるだけでお腹が空くし恋愛も面白いです!

毎度の事ながら説明下手ですいません。。。

次回はちょっと面白い事を記事にします!
お楽しみに〜

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?