オンラインダイエットplez(プレズ)の感想・口コミ記事を更新しました。本当におすすめなサービスは?

こんばんは。mana@フィットネス1年生です。

2022年もスタートしたので、今年はフィットネス1年生(https://b-fitness.net)で更新した記事の裏話なんかをゆるゆる書いてみようかなと思ってます。

今日は、先日体験したオンラインダイエットplez(プレズ)の口コミ記事を書きました。


正月太りしてしまった人が自宅でストレスなく体重をリセットするのにちょうどよいサービスです。

特に「運動経験が浅い」とか「運動は苦手」という方におすすめで、週2回程度の運動と、毎日の食事指導が受けられます。


ただですね、リアル店舗のパーソナルジムと比べると半額程度で安いものの、入会金合わせて2ヶ月で5万円程度かかるんですよね…


試しに無料カウンセリングを受けてみるのはいいとして、やっぱりちょっと高いので、どちらかというとBoot home(ブートホーム)というオンラインパーソナルトレーニングのほうが私としてはオススメなんです。

こちらは月4回のパーソナルトレーニングと毎日の食事指導が受けられて月8800円〜というサービス。

私も実際2ヶ月利用してみましたが、トレーナーのtakaさんの指導が的確で、色々勉強になるし、信頼できるなぁと感じました。

値段で言ったら断然オススメはBoot homeです。


あとは、絶対痩せたい!10kg程度ガッツリ落としたい人はBeTEAM(ビーチーム)も良いと思います。

こちらは4ヶ月で17万円かかるのでかなり本気。
受講者のダイエット成功率は今の所100%なので、信頼ありますしね。

新しい年はモチベーションが上がるタイミングでもあるので、その勢いでダイエット成功させたいですね。

#ダイエット  #パーソナルトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?