見出し画像

私はあなたを肯定します。



画像は【アリウム】さんです🌸
空に向かってまっすぐ、まんまるに咲いています。






突然目に入って来た、


自分には全く関係のない出来事に、


意見や心理分析。

誰かの意見への意見。


色んな言葉や表現が


これこそが正解と飛び交って、
自分に満足を感じようとしています。



それは見た目、
その出来事に全て
繋がっているようにみえるけれど、



出来事に反応している人もいれば、
全く反応していない人もいる事実をみると、



反応が起こっているそれぞれの、



顕在化して言葉にできる部分よりも更に深く、


本当は自分がどう在りたがっているのか。


何を他人が理解してくれないと思っているのか。


本当は誰に何を言いたかったのか。



縁もない他人の出来事に美しさをみて、
納得してしまいたいものはなんなのか。


さほど知らない妄想の中の人に悲劇をみて、
否定することで自分を慰め切ってしまいたいことに気づけないほどの悲しみは、どんな出来事だったのか。


私はあなたを肯定しますという笑顔で見ている対象に、重なって見えているものはなんなのか。





きっと、


この出来事が、
どんな風に流れて決着していっても、



このことに反応している自分の心に、
納得と満足を得て解放を感じることは、
無いかもしれない。



きっとまた新しい 出来事 こそが、
今度こそ自分を解放してくれると、
この次を待ってしまうのかもしれない。






🌸個人セッション🌸


https://note.com/manaspiritual074/n/n85ea41420291

🌸YouTube(カードリーディング)🌸

https://youtube.com/channel/UCwtS5RYsV7OckhJjBjnpNdA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?