見出し画像

自分を生きるための個人セッションmana class

🌸個人セッション ご案内🌸

🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸

私の個人セッションは、

⚫︎今悩んでいる事全般
⚫︎なかなか解決しない問題
⚫︎繰り返す関係性のパターン
⚫︎恋愛、夫婦関係の問題
⚫︎親子問題、親子関係
⚫︎権威や抑圧に動けなくなってしまう

などについて
クライアント様の魂の本質をみて、そしてどんな事や状況があなたを悩みの渦へと引き込んでいるのか、その真実を紐解いていくリーディングセッションです。


このセッションには、否定や拒絶は一切ありません。
あるがままのあなたの人生とあなたの魂の本質が、分離から一つの、元々の状態へとかえっていく。
そんなセッションになっています。


一瞬夢のような希望を手にするセッションというよりは、現実的な側面に触れ紐解いていく内容になります。


セッションをしていく中で、あなたの確信にふれ、その事があなたの心と体に化学反応をおこしたとき、


その一つの問題を超えて人生の疑問の多くにその確信は波及していきます。


あなた自身があなたの魂を感じ、その本来の姿と、力と、美しさと、今世の目的を思い出していくようなセッションです。

あなたの魂の声を聞き、あなた自身がその美しさと、自分自身でその魂を生きる瞬間にシフトした時、目の前に見えてくる世界が変わってくるかもしれません。


その時間を、一緒に共有させていただけたらと思っています。

❤️



プライバシーポリシー

特定商取引

👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼 ✨👼

🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸🧚‍♀️🌸

💖私について💖


私は18歳の頃、初めての社会環境の中でとても酷い、集団から追い詰められるようにして暴言や無視をされるという経験があります。



もともと物事ついた頃から、少し人と違う感覚を持っていて他人のエネルギーや心の動きがわかるタイプでもありました。

親子関係に対しても、特に母との関係性はとても難しいものがあり、母子逆転の環境を生きていました。

そんな私にとって、その社会環境においての「仕打ち」ともいえるその出来事は、生死に関わるような究極な精神状態に追い詰められていき、物事を正常に判断することも出来なくなっていきました。

自分の人生を自分で決めると言う事ができる環境ではなかったという理由もあったのですが、まさにそんな時に、とてつもなく大きなエネルギー体験をしたのです。


それは地の底から渦を巻くようにして上がってきたクンダリーニエネルギーだったのですが、何も考えられなくなって一人、部屋で動けなくなっていた時、突然物凄く深い地の底からそのエネルギーが轟音と共に渦を巻きながら上がって来たのです。


そして地面までそれが到着すると、今度は私の体をゆっくりと渦巻きながら上がっていきました。
まるで空の浴槽に入った私が、段々と下から上がってくるお湯につかっていくように

果てしない歓喜に満たされていく時間でした。

それと同時に、

全てが自由で、全てが喜びだった。と、
思い出した。
その場所に一致した。
戻った。
そんな瞬間でもありました。


自分に起こっている出来事の真実と、全ては自由で、全てが喜びだった。ということが、感覚として「ああ、わかった!」「ああ、そうだった!」という、文字にしてしまうと一見わかりずらいのですが、そんな感覚に大きく自分が変容してしまった瞬間でもありました。





その体験の次の日も、相変わらず今までと何にも変わらないおなじ環境の中に出社するのですが、でも、その変わらないいつもの人、環境その全てに本当の姿を見る事ができたのです。

そういった行為や行動をする人達全員の「真実」本当の事。本当の理由。そんな事を全部感じ取ってしまいました。

そんな中においても全てが自由だと知ってしまったので、社会の中で、関係性の中で、私が私に対して捉える立ち位置はすっかり変わってしまったために、



私を取り巻く環境は180度変わってしまいました。


私が変わっただけでなく、変わらない環境の中にいる人達全員と私の関係性も変化していきました。

それは繰り返しになってしまうのですが、180度の転換です。



この感覚は、今に至っても何ら変化する事なく現在に至っています。

私はヒーラーであることが今世の、自分の一番自分らしくあるがままの姿だと思っています。
そして、今世においてご縁のある方々とのその人生に真実を見つけ、切り拓き、その本来の魂の姿へと飛躍するセッションをさせていただきながら、今世の魂の目的と真実をそのままに生きています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?