自己紹介

初めまして、まなせどうさんです。
現在1月4日あけて5日の26時15分、ど深夜
共通テストまであと9日となり今年もまた受験生としての1年の集大成を迎えようとしています。
たぶん何も成せていないまま終わるので自己紹介だけしときます。

名前は曲直瀬道三と書いてマナセドウサンと読みます。齢は今年で19。03世代です。03世代の有名人って誰かいましたっけ?気になったので。
今は浪人っていう特殊な環境に身を置いてまして志望校はまだ言いたくないです。もうちょいレベルアップするまでは。
特に書くことも決めず殴るように書いているので拙いとこしかないのですが、みなさん宜しくお願いします。
最後まで見てる人、たぶん居ないでしょうけどもし見てくれている貴方へ。
だいすきです。頑張ってください。あなたが見てくれてることを励みに頑張れます。
浪人生より、愛を込めて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?