どうしろっていうのさ

どうしろっていうのさ
女の歌をうたう男がいる
どうしろっていうのさ
そいつはあの人の萎えた指を知らない
どうしろっていうのさ

男の目にはロマンチックな物語ばかり映って
男の口からはスカした台詞ばかりが飛ぶ
その女とセックスをして
そしてそれが何だって言うような

どうしろっていうのさ
最後には世界平和
どうしろっていうのさ
最後には君だけを
どうしろっていうのさ

あの人の熱射病みたいな苦しみも
男には届きやしない
男の目には英雄の凱旋と花吹雪しか映らない
その女が薔薇の木と入れ替わったって
きつく抱きしめるんだろう

渦巻いてく春の嵐
雨粒があっちからこっちへ一目散
あんたそれが綺麗だって言ったのかい?
それとも嫌いだって言ったのかい?

まぁいい、どちらも同じさ
あの男には、どちらも同じさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?