見出し画像

ChatGPT活用術

初めまして、manarobo(マナロボ)です。

現在ChatGPTを毎日業務で活用して、私自身かなり時短となり助かっています。

その手前、下記のような声も届いております。

☑うまく業務に活用できない

☑いい回答がもらえない

☑使い方がイマイチわからない

なんてこった・・

元情シス担当者のわたしとしては

多くの人に使い方を伝えて残業0を目指してほしいところ…!!

これから、ChatGPTの業務活用方法メインで投稿させていただきます。

ぜひぜひ、興味をもっていただけますと幸いです!(*- -)


”一は全、全は一”
最後まで、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?