夢叶のヒントの上手なもらい方♡

こんにちは。

アベユカです。

「個別チャネリング体験セッション」へのたくさんのご注目、参加リクエスト、ありがとうございます!
前回に引き続き、2日で満席となりました今回の募集、ご覧にいただいた皆さまに感謝いたします。
今回、ありがたいことに20名以上の方からリクエストをいただきまして、なんと、追加募集が決定♡

人数限定、先着順で受付中ですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

さて。
あなたは夢って、持ってますか?
いつかは叶えたい、こんなふうになりたい。
これが欲しい。

今の時代、夢を持つのって子供だけ、じゃあないんですよね。
生きる時間も長くなり、自分を表現するツールも増えて、「夢を持つこと」はどんどん自由になり、可能性の扉を開くチャンスも増えた・・・
はずですが、夢を叶えるって、やっぱりちょっと難しいのでは?なんて思うあなたもきっといるはず。

夢を見る自由が増えても、夢を叶える自分を信じる、そのレッスンはまだちょっと追いついていない、というのが私たちだから。
「私なんて無理なんじゃないかな?」
「夢を見るなんて子供のすること」
そんなふうに呟く自分を抱えている、というのが今の大人である私たち。

これってもったいないこと。
だって、夢が叶わないなんて、誰も言っていない。
あなたの中のつまらない常識的な何かがネガティブキャンペーンをしているだけ。

そう。
夢って叶う。
今はそういう時代。

夢を信じたい、でも信じられない。
そんなあなたにおすすめなのが、スピリチュアルカウンセリング。

目に見えないパワー、人智を超えた力を借りて、あなたの夢の叶え方を見つける、そんな魔法みたいなセッション。
・・人智を超えた、とか言っても、そんなにへんなものじゃない。

忙しすぎる私たちが見失っている生き方、在り方。
本来のスピリチュアルな本質を思い出す、そんなセッションです。

受けた方は納得必須のこのセッション。
ただいま、先着順で無料体験、募集中です♡

個別チャネリング継続セッション♡

年齢なんて関係ない。
あなたの魂の望み、今世で叶えていきましょうね♡

また更新しますね。
あなたが祝福と共にありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?