気分が乗らない、は立派なサイン。

こんにちは。


アベユカです。


今日のテーマは

「気分が乗らない時」

気分が乗らない時。

ありますよね。

何だかやる気が起きない。

ぜんぜん進まない。


でも、やった方がいい・・


そんな時、あなたはどうしていますか?


気分が乗らないって、実は立派なサインだったりします。


その選択はちょっと違う。

今はまだやらなくていい。

そっちじゃない。


だから、やらなくていいよ、という宇宙からのサインだったりするんですよね。


ここでそのサインに従って、やるのを先送りしたり、やめてみるとどうなるか。

宇宙の采配によって、1番いいタイミングで流れが進んでいく、ということが起こります。


誰にとってももっとも良い流れで、最良の結果となる。


サインを掴んで従うと、そんなミラクルがおこるんです。



もちろん、仕事や人間関係の都合で、

「気が乗らないからやらない」

なんて言いにくいこともありますよね。


そんな時は、最小限の動きにして、あとは宇宙に委ねる。

行動からくる次のサインを見逃さないで、従っていく。


そうやって委ねる姿勢を持つことで、流れは整うので、安心してくださいね。


気が乗らない。

それは、怠惰やわがままではなく、宇宙の采配にしたがう生き方。


これからの時代、「気分」に従う在り方も、大切にしていただけたらな、と思います。


※スピリチュアルを身近にお伝えする「1dayセミナー」開催決定!

 詳細は決まり次第、ブログ、インスタグラムでお伝えしますので、お楽しみに♡



また更新しますね。

あなたが祝福と共にありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?