愛を知りたいから、個を生きる。

こんにちは。

あべゆかです。

今日の話題は
「個を生きる」


先日のセッションで、恋愛のご相談をいただいたんですね。
好きな人がいるけど、どうアプローチしたらいいだろう。

相手は私をどう思っているんだろう。
どうやって想いを伝えたらいいんだろう。

そんな恋愛の始まりのご相談。

セッションでは、いつもの通り、来たメッセージをお伝えしました。
その時のメッセージから少しだけ、シェアしますね。

恋愛ってみんな悩みますよね。
片思いも両思いも。

相手は自分をどう思うのか。
この恋は実るのか。
続くのか・・・

私たちは悩みますよね。
寝られなかったり、食欲もないくらいに思い詰めたり。

なぜ私たちはそんなにまでして人を想うのか。
めんどくさい、とか言いながら、飽きることなく恋愛をしたいのか。


なぜ愛するのか。
愛したいのか、と言ったら。

そもそも私たちはもともとは繋がっている。
もともと繋がっているから、あえて個になりたくてここに来た。

つながりを断つことで、他者を通して自分を知るために。
個であることを体験するために。

そして、つながる喜びを改めて確認するために。

だから私たちは、人を求める。
繋がりたい、と思う。

繋がって満たされる感覚を求めたい、と願うんですよね。

愛したり愛されたりしてつながること(心も体も)が至上の喜び、とわかっているから求める。
それは当然のこと。

わざわざ理由をつけて遠ざけたり複雑にしたりするけど、それは本当は要らないことなんですよね。

セッションのメッセージでも来ていましたが。
相手のことを想って悩むことすら、私たちの魂は喜んで体験している。
魂がこれほど震えることって他にないから。

だから。
思い悩む時間も、本当は楽しんでいい。
愛というエネルギーが高まっていくのを、私たちの魂は楽しみたいと思っているから。

あなたがもし。
今恋愛で悩んでいるなら。

魂目線での至福を体験している、という視点を持つのも良いかも。

「繁栄のスピリチュアルメッセージセッション」
ただいま受付中♡
あべゆか公式LINE

また更新しますね。
あなたが祝福と共にありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?