見出し画像

3/27 PJ ストリートライブ

フレスコ


朝の一時間だけフレスコの練習へ。
移動時間の方が長いけど(笑)
ちょっとでもできてよかった!!
フレスコボール、興味ある方お待ちしております!

頑張ってSNSを投稿してたら、少しずつ効果が見えてきて嬉しい!
今日も、センス抜群の方が遊びに来てくれました(*^-^*)



また来てくれるといいなあ~

クジャク


今日のバイトは超ゆっくり。
今日の学びは、ウチがいないときに大体忙しくなる(笑)
4/3 沖縄のウィンウィンってテレビでクジャクが放送されるけど、そのテレビやばいらしい。
放送中からすぐに電話殺到で、行列になるとか、、、
テレビってすごいね。

4月からが恐ろしい、、、、

賄い!

PJ ストリートライブ

夜はPJさんのストリートライブへ。
もう最高すぎた。なにあの一体感。
オシャレなバックに気持ちいい歌声。

明日のリッキーのライブも超楽しみ。

キアラと人生語り。


相棒のキアラと久しぶりにゆーっくり話したなあ、、
人間関係のこと、将来のこと、、、
沖縄に来て序盤に出会ったけど、ピンと来たもんな~~こんなに居心地がいい人に出会うのって珍しい。

これからもよろしくね。

今日の二人のトピックは人に会うの疲れた。(笑)
初めての人からSNSとか、紹介させてとかで会うことが少しずつ増えてきた中で

やっぱり自分にとって大事なのは、無理やり作ろうとする繋がりではなくて
偶然に起こるご縁。

この人面白い。何か起こりそうって人には会った瞬間にビビって来るもんなあ

人生って面白い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?